あの「Murder Inc」が動きだそうとしているらしい。

0年代初頭を一世風靡した「Murder Inc」が本気で動きだそうとしているらしい。主格のメンバーは、元リードフィーメールラッパーの「VITA」で、彼女のインタビューによると、ディスする相手は「Nick MInaji」らしい。
’00年代初頭を一世風靡した「Murder Inc」が本気で動きだそうとしているらしい。主格のメンバーは、元リードフィーメールラッパーの「VITA」で、彼女のインタビューによると、ディスする相手は「Nick MInaji」らしい。古いメンバーは主格で動かないらしい。「Vita」は2000年に「Muder Inc」からリリースされたアルバムから「Vita – Vita, Vita, Vita」でデビューしている。USのヒップホップが、超ド派デにプロモーションされてた時代だ。その後、9.11が起こり話は全て流れてしまったようだ。最近、彼女はラッパーのオーディションを数回開き、16歳のフィーメールラッパーを発掘し、手がけてるらしい。muder incは今回もヴィデオ監督に「Hype Williams」を迎え入れるらしい。また、それに先駆けて「Vita」もミックス・アルバムをリリースするらしい。>

カテゴリー: ニュース・ゴシップ タグ: , パーマリンク