「Kanye West」がナイキと揉めているらしい。

 kayne-west-nike-mometeiru kayne-west-nike-mometeiru3あの「Kanye West」が「Nike」と揉めているらしい。いろいろな詳細は「MTV」などの司会を務める「Sway」も「Morning Show」で明らかになってきた。まず、ナイキと揉めている理由は「Air Yeezy」についての契約金や制約についての事らしい。ナイキはカニエ側に対して、シューズの売り方やツアーの段取りまでアレンジしたいらしい。カニエはこれらの契約内容に対して「俺は奴隷ではない」と一蹴りしている。最近、カニエは自信のブランドを立ち上げる為に130万ドルの資本(借金)を投入したが、上手く言っていないらしい。ファッション業界は音楽業界と違って、良い人材を集めるのも難しいらしい。理由はファッション業界がミュージック業界を支えているからとの事らしい。USのファッション業界では、未だにミュージシャン成功した前例が無いのも有名である。写真はお蔵入りになった「Air Yeezy」の「Red October」


カテゴリー: ニュース・ゴシップ タグ: , , , , パーマリンク